BLOG

第18回まちゼミが終了しました

2022.11.04 Category - ,

先月末から開催していた、『かしわざきまちゼミ』。
ハーミットブルーの日程は、無事すべて終了致しました!
マルセイユ・タロット、アロマテラピーを、たくさんの方々に楽しんでいただきました。

私の講座では「まちゼミ、初めてなんです!」という方が多いのが特徴です。
私の講座がきっかけとなって、ぜひ『まちゼミラー』へとなっていただきたいですね笑


以下、受講生さんから寄せられた感想です。

自分の心がよく分かりました。(H様)
また来たい!(I様)
とてもためになりました。もっとタロットに興味が持てました。(M様)
アロマの知識が深まりました。楽しかったです。(N様)



などなど・・・・

まちゼミは、参加店さんを通して、普段住んでいるところの魅力を再確認出来るところだと思います。
まちゼミを通して、お気に入りのお店が出来るといいですね!