L'HERMITE BLEU(ハーミットブルー)

BLOG
ブログ

第15回まちゼミの感想を頂きました!

2021.06.24Category -

先日より開催していた、柏崎商工会議所主催の講座イベント『まちゼミ』。
ハーミットブルーの講座は、ひと通り終了しました!

 

ハーミットブルーは、
「見る・ふれる・自分でよみとく!楽しいタロット」
「アロマテラピー入門 簡単ルームスプレー作り」
2講座で参加しました。

なかなか制限のある状況下の中ですが、たくさんの方々にタロットアロマを楽しんで頂きました。

<K様ご感想>
はじめてタロットをさわってみて、実際に占い、とても楽しかったです!

<Y様ご感想>
タロットは初めての体験でした。ドキドキ。聞きやすくわかりやすく楽しめました。なんで分かるの?と不思議でした。

<A様ご感想>
たった3種類のエッセンシャルオイルを合わせるだけなのに、印象の違った香りが出来上がりびっくりした!

<M様ご感想>
最初くさいと思っていたエッセンシャルオイルなのに(ごめんなさい)、最後はすごくいい匂いに感じた。同じ香りになのに全く違う香りみたい。今は大好き。

 

 

たった1枚のタロットカードなのに。
たった1滴のエッセンシャルオイルなのに。

皆さん、必ずおっしゃいます。
そうなんです。これがタロットの力、オイルの力!
またたく間に、本来の自分にしてくれる。
一瞬のきらめきは永遠に心に刻み込まれます。

 

ハーミットブルーでは、今回で9回目の参加となりました。
毎回毎回、素晴らしいご縁を頂いていて感謝しています。

 

まちゼミは今年の秋にも開催予定ですので、今回参加できなかった方はまた次回お会いしましょう!