BLOG

ウェブサイトリニューアル

2020.01.12 Category -

この度、L’HERMITE BLEUハーミットブルーのウェブサイトがリニューアル致しました。

 

 

サービス内容などを見直し、新たに『音叉』メニューを加えました。

写真なども一新し、スマートフォンからアクセスした時も見やすいようなデザインと生まれ変わりました~!

またブログも、今まではfc2を使用していましたが、今後はサイト内のこちらのブログへと変わります。

今までのブログをお読みになりたい方は、右にリンクがありますのでそちらからどうぞ!

 

ウェブサイト自体はkusumi28.comさま、写真はクラフォトプラスさまにお願いして、

昨年夏ごろから準備に取り掛かり、この度公開です。

 

例えば「空気って何?」と尋ねたれたらどう答えますか?

サイトの原稿を考える作業は、それに似ていました。

私にとっては、当たり前にすぐそこに存在しているタロットやエッセンシャルオイルなどのことを、

改めて咀嚼し直して取り込んで、そしてもう一度かたちにして外に出す。

 

「あらら~」だったり、「へえぇ~」だったり。

興味深い体験でもありました。出来上がりは感無量!

 

また、普段はひとりでひっそり作業したり思考したりで、誰かと何かを創り上げていくということは久々でした。

kusumi28.comさま、クラフォトプラスさまの貴重なアドバイスや撮影の時間は、

私にとってとても刺激的でとても豊かな時間でした。

 

タロット、エッセンシャルオイル、音叉に対して、新たな思いが湧き上がります。

どうぞリニューアルしたサイトを、ぜひご覧ください。